苦しい~ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

お昼ごはんに冷麺とサラダを食べましたラーメン




苦しいです!!(; ̄д ̄)ハァ↓↓




お腹が苦しいですえー



笑顔ホルモンとミノと冷麺を食べてました((((((ノ゚⊿゚)ノ



064ホルモンとレバーと石焼ビビンバ食べましたΣ(・ω・ノ)ノ!



みんな食べすぎですビックリマークΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 



私、痩せるとかいいながら3ヶ月で4キロ増してしまいましたうさうさ!



やばいorz



とにかくやばいゴルァビックリ



食欲がとまらなぁ~い!!