休日にドライブ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆




ゾルタンマリアHoneyとドライブしました車



朝8時から観光名所にチョコチョコ寄って



写真は熊本の阿蘇山です大山


行った時はガスが発生していて危険度最高の時で


赤のランプが点滅WARNINGしていました(((゜д゜;)))



なので近くまでいけなくて残念汗



車内車ではゾルタンマリア英語が飛び交い



凄く喋るんです!



ずっと喋ってました!ビックリ



21時頃食欲気分


色々な言葉を喋れるゾルタンエメさん



フランス語で話してましたびっくり


エメさんフランス語で話していて



凄いな~と尊敬です(ノ゚ο゚)ノWAO!



帰宅したのは24時新月



Honey朝8時からずっと運転車してくれました(・∀・)



ご苦労様です281



そして本当にゾルタンマリア素敵な恋人でしたはあと



時々、二人で投げキッスをしたりハート


ハグしたりキスしたりとラブラブでしたはあと



マリアシャイHoney


マリア先生「貴方もコミュニケーションしないと駄目よビックリマーク



シャイでいると愛情を感じれないし伝えられないわ(*^ー^)ノ」


マリアらしいコメント



ごもっとも282



と頷いてしまったLoveでした笑




歳とってもラブラブって素敵ですねはーと




ゾルタンマリアに癒されましたLOVE



今度は私が遊びに行くねはあと