THE Eika!!! | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

会ってきましたよ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

偶然知り合いになった女の子

Eikaちゃん顔

歳は1つ上なんですがハイパーでハイパー

少し圧倒され気味な部分もありました笑(^m^ )クスッ

今もクラブ行ったり沢山してる子でしたビックリマーク

印象は嫌味もなくサッパリした人で気さくで、とても良い子でしたヽ(・∀・)ノ

話しも面白かった(*^U^)人(≧V≦*)/

仲良くなりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

二人の共通してる友人は、1人いました

スケーターの子でしたビックリマーク

出会いは面白いものです

サンフランシスコに8年くらい居たのに会う事は、なかったのに

3~5年居る日本での出逢いですビックリマークΣ(・ω・ノ)ノ!

昨日もメールが来ました手紙

わーい「ね~今度さブランケットもって公園で昼間っからワイン飲もうよ!!

昼からかよっ!!(三村風に)

と思わず本人にも言っちゃった笑

こんな感じの知り合い久々に出会いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

新鮮で楽しいですおんぷ

また遊ぼうねぇ~ヾ(◎´∀`)ノ〃





※本人に許可をもらって載せていますo(^▽^)o