スズキのグレープフルーツの香りをのせてカルパッチョ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆






スズキのグレープフルーツの香りをのせてカルパッチョ



アッサリしたスズキの身グレープフルーツの酸味が味わえる1品ハート




白身魚とグレープフルーツは良く合いますよROCK




材料
①白身魚(刺身用)
②サラダ・・・適量
③グレープフルーツ・・・1個


ソース
①オリーブオイル・・・適量
②グレープフルーツ残り汁
③バルサミコ酢ORワインビネガー・・・少々
お好きな方は塩コショウ・コショウ・パルメザンチーズをかけてくださいウサギ





今日は仕事なんですが、暇です・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




暇だし・・・・・残業日だし・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




忙しい疲れも疲れますが、暇疲れも結構イタイですよねあせる





でも皆さんのブログに遊びにいける( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ




今日は凄く寒いです雪



Honeyの仕事場所がだそうです雪の結晶



Honey大丈夫かなはてなマーク



風邪ひかないか心配ですガチャピン




でも、今日はHoney大好きな漬けを用意してるんです( ´艸`)




昨日、漬けたので漬かって美味しいと思ううっしっしっ




ホカホカのご飯にのせて食べるビックリマーク顔



美味しいですよねご飯



あっ。。。。お腹空いてきた・・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



21時まで仕事なのに。。。。。。ムンクの叫び



早く時間たたないかなぁ~汗






自分に気合ですねビックリマーク





Lovepastaァ~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゲフっ