ミートソーススパゲッチィ~☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆




久々にミートソース・スパゲッチィ~を作りました(✪ฺܫ✪ฺ)



Honey大喜びで食べてくれました046



病気してからナカナカ作れなかったもんね(ノд`@)アイター



ごめんねHoney゚(ノдヽ)゚



と言うわけで2人前Honey一人で食べちゃった…(´Д`驚)…!!



冷蔵庫にあまった野菜挽肉トマト缶ニンニクチャッ




作ったものです281





Honey「やっぱLoveちゃんのパスタの味は最高~♪




嬉しいっ♡→ܫ←♡



こんなに喜んでくれるならモット難しいのにすれば良かったなっと思いました284





あっビックリマーク毎日何かをくださる方が昨日は




ウコンの力明太子くれましたヾ(@^▽^@)ノ



明太子。。。。。食べきれません(=´;ω;`=)




今月で3個いただいてます(  ゚д゚)ポカーン




嬉しいけど使うのが大変です笑



ほぼ冷凍庫明太子は眠ってますぐぅぐぅ





今日も仕事なので何か持ってくると思います笑




●村さんという方なんですが、不思議な人です・ノロ・)ヒソヒソ




いつも20時頃にきます笑




今日来て何かもらったらまたUPしますね281


今までの●村さんからいただきもの

↓


ビタミンウォーター 500ml
¥118
eジャパン

余命1ヶ月の花嫁/TBS「イブニング5」
¥1,470
Amazon.co.jp

ホームレス中学生/麒麟・田村裕
¥1,365
Amazon.co.jp