昨日気付いた!! | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆





ちなみに今日のご飯は紅茶鶏です≧(´▽`)≦


レシピはこちら


↓


2日間寝かせたので味がしみ込んで美味しいぞぉ~むふ~




おつまみに最適な紅茶鶏ビックリマーク



簡単なんで作ってみてください( ̄▽+ ̄*)




オススメですよ*。(*´Д`)。*°



そうそう昨日気付いたのですが




私、今年厄年なの?



フッと思って神社の方に電話してみた電話



LovePasta「すみません、私、昭和51年生まれなんですけど厄は何ですかはてなマーク




神社の人「あ~本厄ですね」アッサリ



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



LovePasta「ありがとうございます。厄除け伺います・・・・。( _ _ )..........o 」



神社の人「お待ちしてますビックリマーク



マジか!?


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


昨年は体調など不吉なことばかり今年はチャンと厄除けして



万全で過ごそう!(人´㉨`)♡




が厄除けにと旅行土産をくれたキラキラ



「長い物が良いと聞いていたのでこれにしたニコ


と手渡された物は・・・・・



エルメスのベルトっっエルメス



Σ(っ゚Д゚;)っ



何だか高い物をもらってしまった汗



効果があるといいなぁ~( ´艸`)



旅行好きで行くと必ずごめんねはてなマークと言う意味か



お土産を(それも良い物を)買ってくるカバン



母にも靴3足あげてたビックリマーク



マメな男だ・・・・・と子供ながら思う(-ι_- ) クックック



モンクレーの迷彩のダウンが最近お気に入りのリラックマ



若いびっくり!!



負けてる気がする(^▽^;)



この間は



「パパ何歳だっけはてなマーク



「30~いや 40~・・・・。」




(屮゜Д゜)屮 オイオイ・・・・



おいおい私は何歳の時の子供じゃ!?



今私は30歳だぞ(;´▽`A``



気が若いとこうなるのかなはてなマーク



でもそんな若い父は大好きですo(^∀^*)o



今でも仲が良いです♪




何はともあれお土産に感謝! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)




ドーナツ2ではHave a Nice Food!!ドーナツ2