熱があるかも? | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

熱っぽいです風邪



でも仕事です泣



ん~キツイ・・・・あせる



最近調子よくなっていたのに油断しました∑(-x-;)



うちは母には風邪をひいたなど言えませんWARNING



怒られるからです顔




185「気合が足りないからだビックリマーク 自己管理が出来てないビックリマーク 情けないビックリマーク




と罵声を発せられますううっ...




CMとかで優しいお母さんのイメージCMを見ると小さな頃から今も羨ましいく思いますY(>_<、)Y



「お帰り~♪」という温かい言葉いいですね~好



うちは282「ただいま」というと185「はい」か無言です



昨日は髪の洗い方を指導されました。。。。。あせ①



ナゼに髪の洗い方まで。。。。。汗



私がまだ十代なら反抗期でしょう笑




母の中では母が中心のようです(ジャイアン母)ジー





ちょっと愚痴りました笑





しかし、頭痛い。。。。。。汗



コッソリ父とHoneyには風邪をひいちゃったとつげました・・・・




もちろん、には言えません苦笑






最近KAI母から拉致されてますKAI悩む



理由ですかはてなマーク




毛が抜けるからだそうですびっくり



納得できない理由です(;´Д`)ノ




なんだから抜けるでしょうビミョー



KAIよぉ~私の部屋に戻っておいでぇ~KAI泣く