食欲気分は | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆






食欲気分( ̄▽+ ̄*)


ぷん子フェレット*サンタ君の時にお世話になったので御挨拶ハワイ


食欲気分ゴールデンウィークは忙しそうですあせる


今回は



お通しは鶏肉のバンバンジーですやったー





サッパリしててスゴク美味しかったです273


鶏肉の下には春雨が入ってますハート


いつもお通しでも満足しちゃいます≧(´▽`)≦







次に頼んだのは



ナスのコチュジャン味噌炒め



ナスの味噌炒め大好きな私には最高の1品ですハート


文句なしに美味しいですやったー


ナスと味噌ってどうしてこんなに合うんでしょうはてなマーク







最後にぷん子フェレット*サンタ君絶賛したLOVE



サーモンパイ包みエメさん特製ソースですはあと



Honey131は食べてなかったので


注文して食べました131


Honey131うわ~美味しい♪


Honey131絶賛です131


香草煮たサーモンをほぐしていて


お米一緒に包んでます281


パイ手作りなのでパリパリ~ドキドキ


何といってもソースが完璧です281


お皿までなめちゃいたいほどの美味しさ♪


ソース作り、全てに手間がかかるので


あんまり出せないそうです284


この時期だけですよ~о(ж>▽<)y ☆


もし行く事があれば本当に頼んでくださいね♪


美味しいです!!



昨日、更新した唐辛子唐辛子A


これですビックリマーク


見つけました≧(´▽`)≦


コッチの方が見やすいと思いますケアベア グリーン


ケアベア パープル辛いもの好きのケアベア パープル


要チェックですよぉ~ハート







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



   あひるコメントいつも皆さん有難うございますあひる

    御返答が遅れてしまい申し訳ないですめそめそ

    本当にいつもコメント嬉しくてたまりません!!


    ダブルハート有難うございますダブルハート




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇