ビックリ!天使の海老のグリル☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆





お取り寄せ箱美味しいと有名な天使の海老を注文!!


コメントと話題性が凄かったので頼んでみました星


どうなんだろうはてなマーク


最初は半信半疑・・・・・282


で最初は食べましたビックリマーク


甘い !! 


甘エビとはまた違う甘さが広がります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今度はグリルメラメラで頂きました281


これも美味しいっっ!!


岩塩オリーブ油バジリコを少々垂らしたのみビックリマーク


美味でしたぁぁぁ~131


また頼もうっと思いました281



やわらかいのでそのまま食べれますビックリマーク


ミソたっぷりでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今回使用したのは普通の海老でも使えるソースです音符


お料理材料お料理
岩塩・・・少々
EXバージンオイル・・・少々
バジル(市販のジェノベーゼソースでOK)・・・少々
あればガーリックパウダー・・・少々



興味がある方はコチラ


料理・ワイン共に頼みたい物ばかりです(*゜▽゜ノノ゛☆


これ↓







チーズHoneyからコメントチーズ


おっビックリマーク美味しいビックリマーク甘いね131そりゃ~評価高いはずだ131




   あひるコメントいつも皆さん有難うございますあひる

    御返答が遅れてしまい申し訳ないですめそめそ

    本当にいつもコメント嬉しくてたまりません!!


    ダブルハート有難うございますダブルハート