ブロッコリーとソーセージのパスタ♪ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


         











           ブロッコリーって美味しいですよねエルモ
             今回はブロッコリーのクキの部分でパスタですにこ
        シンプルだけど美味しいですニコちゃん 今回はオイルバージョンです131
                クリーム系でも美味しそうですよね心臓
           Honeyワインワインを飲みながらの食事が多いので
               サッパリパスタが多いですみっきー
                  いつも電話携帯

















Loveエンジェル「今日はオイルはてなマーククリームはてなマークトマトはてなマーク和風はてなマーク多国籍はてなマーク」っと
              聞きますエルモ 今日は
        Honey131オイル!!」っと言われればオイル系ですしっぽフリフリ
       私はパスタなら何でもいいのでド~ンとこ~い!!っ・・・
     でわでわ(●´ω`●)ゞ
ケアベア ブルー材料ケアベア ブルー

     パスタ・・・2人前

     オリーブ油・・・大さじ3~4

     ニンニク・・・・1~2カケ

     鷹のつめ・・・1本

     ブロッコリー茎・・・適量

     ソーセージ・・・・2本

     コンソメ粉・・・・少々

     塩コショウ・・・少々








ケアベア パープルレシピケアベア パープル

①オリーブオイルにスライスしたニンニクと鷹のつめを漬けとく大事

②ブロッコリーの茎を細かく切る

③ソーセージを適当な形に切る

④パスタを茹でる

⑤フライパンに①を入れユックリあたためる

⑥③と②を⑤に入れて炒める

⑦⑥にパスタの煮汁を入れる

⑧パスタを入れて塩コショウしコンソメを入れて味見し


     素早く混ぜて出来上がり~ドキドキ










            チーズHoneyからコメントチーズ


             やっぱり美味しいLovePastaドキドキ



           (照れちゃいます><)