簡単♪美味しい♪あったかスープパスタ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆

        








         寒い中雪、お仕事している方~ご苦労様ですううっ...










       お腹に優しいあったかスープパスタを御用意しましたにこ
    意外と簡単に出来てしまうのでお鍋の残り物も使用して出来ますよWハート











        作る側も苦にはならずに作れると思いますニコちゃん










      Honeyリクエストで作りましたケアベア ピンク
あったか~アッサリ~美味しい~パスタですチョッパー









スパチュラ材料スパチュラ

パスタ

ベーコン

コンソメ(粉又はキューブ)

塩コショウ

残り物野菜



イタリア作り方イタリア

①パスタを茹でます

②野菜を食べやすい大きさに切ります

③ベーコンも同様切ります

④鍋に水を入れて沸かします

 (各家庭によってお皿の大きさ深さが違いますのでお皿に

      お水を入れてみてスープの量を調節してくださいね)

⑤そこにコンソメを入れて味見しながら調節してください

⑥⑤にベーコンと野菜を入れてグツグツしてください

⑦野菜とベーコンから味が出てきますよ~コンソメと合うんです^^

⑧⑦を味見して薄ければ塩コショウで味を調えてください

⑨茹でたパスタをお皿に盛ります

 (少し固麺の方がいいと思います。スープが温かいので)

⑩そこに⑧のスープをながします






        温かいうちにお召し上がりくださいエルモ












          本当に簡単で申し訳ないくらいですガーン














          レシピと言っていいのかどうかですね?
















        でも美味しいですので試してみてくださいハート























チーズHoneyからコメントチーズ


             あっさり!美味しい!温まった~♪(三拍子?!)