モツ鍋☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆



   




   昨日はモツ鍋にしましたお鍋 めずらしくHoney仕事の合間があいたのでにこ







   二人買出しに行きましたキャッ☆ やっぱり一人で買い物より二人がいいです心臓








              喜び好もあって和牛のモツを購入ビックリマーク








       絶対美味しいぞ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







          鍋の味付け醤油ではなく味噌味にしましたあひる





    

   スゴク美味しくできましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



  



          テンメンジャンを少々入れるのがみそですひよざえもん




          味噌豆乳テンメンジャンダシがおもですル・クルーゼ




      もう一度食べたいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ鍋になりましたドキドキ





     本当に美味しかったのでHoneyも食べすぎでも食べすぎでダウンでしたガクリ







        この雪だるまカナリ太るかもしれないと苦笑覚悟しないといけませんガーン