ミラノ風カツレツ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆


本当に寒くなりましたね雪



Honeyは水仕事が多いので心配ですガーン




でお仕事する方は本当に大変な季節ですよね(ノ_-。)




暖かい格好を十分にしてお体には皆さん気をつけてくださいエルモ




ビタミンHoneyビックリマークと思い豚肉料理にしましたナイフとフォーク



薄切りの豚肉を重ねたカツレツですブタ



         ソース野菜野菜を入れてアッサリにしました




ミスバニー材料ミスバニー

     豚肉・・・2枚

     塩コショウ・・・少々

     小麦粉・・・少々

     玉子・・・1個

     パン粉・・・少々

     パセリ粉・・・少々

     パルメザンチーズ・・・少々

     とろけるチーズ・・・1枚


 スパチュラソーススパチュラ

  トマト・・・一個

  セロリ・・・少々

  パプリカ・・・少々

  アボカド・・・少々

  玉ねぎ・・・少々

  塩コショウ・・・少々

  オリーブ油・・・少々

  ガーリックチップ・・・少々

  バルサミコ酢・・・少々

  オレガノ粉・・・少々



チョッパー作り方チョッパー

 ①パン粉にパセリ粉とパルメザンチーズを混ぜておきます

 ②ソースの材料を混ぜて冷蔵庫に入れときます

 ③豚肉に塩コショウして、とろけるチーズをはさむように豚肉を重ねます

 ④③の豚肉に小麦粉をつけて、といた玉子をつけます

 ⑤④の豚肉に①のパン粉をつけてオリーブオイルを多めに入れたフライパンで

  揚げるような感じに豚肉を焼きます

 ⑥火が通ったら出来上がりです。

 ⑦お皿にもり②のソースをかけて出来上がり



カツレツ油ぽいかなはてなマークっと思ったので今回はワザとアッサリしたソースにしましたニコちゃん



辛いのがお好きな方メラメラソースタバスコなどを少々加えると美味しくいただけますよ唐辛子




寒い季節、よく動くHoneyに少しでも栄養ビックリマークっと思い作ってみましたドキドキ




       絵文字Kaiを作ってみましたクラッカー



              KAI←コレ。。。どうなのかなはてなマーク



       Kaiは今はヒート中・・・・・・毎日、よく寝てますぐぅぐぅ




   


        



       きついの・・・・って顔で見てます・・・・・(可愛そうですガーン



        

        
        ちなみに後ろから見た姿ですケアベア パープル    ちょっと可愛いにこ