”まだ片付けないでいいの” とカプリの体重測定 | shelly beach's diary 犬と暮らす

shelly beach's diary 犬と暮らす

シェリービーチの日記
   愛犬との生活や趣味など日々のことを書いています
   ロングコートチワワの男の子パル(2003.11.9〜2016.8.30)
   ロングコートチワワの男の子カプリ(2016.8.15生まれ)
線維筋痛症の闘病ブログではありません







あれから2年なんだね

パルのお仏壇は化学臭がなくなって

やっと出せるようになったし



お盆のお休みにパパと断捨離して片付けて

さすがにあのまま寝室に置いていたベッドも

片付けようと決心して

今はベッドはないけどお仏壇に

大切な物を一緒に入れてあげれた

毛布やジョージのぬいぐるみもカプリが受け継ぎ

大切にしています

ジョージはカプリのお守りもしてくれる

本当に不思議なことってあるのね





もうママは大丈夫だよパル

今ならそう言って安心させてあげられる

毎日おはようから

おやすみまでずっと一緒にいるけどね

カプリもパルのお仏壇のお供えに行くけど

クンクンしても食べたりしないの

お仏壇をクンクンしたりぺろって舐めたり

不思議なことをしているの







この前の日中のカプリ

お仏壇は特別なものなのではなくて

いつもパルお兄ちゃんと一緒にいるよって

カプリが言ってくれているみたい




お仏壇の引き出しは思い出も詰まっています



もう片付けられるようになったよパル

綺麗なお部屋で一緒に過ごそうね






カプリの体重測定しました

だいぶ増えてしっかりした体つきになったね

あんよが細いから肥満には気をつけようね







なんか得意げに伏せてみせたりして

大人になってきたね








シェリービーチ