小さな喜び | shelly beach's diary 犬と暮らす

shelly beach's diary 犬と暮らす

シェリービーチの日記
   愛犬との生活や趣味など日々のことを書いています
   ロングコートチワワの男の子パル(2003.11.9〜2016.8.30)
   ロングコートチワワの男の子カプリ(2016.8.15生まれ)
線維筋痛症の闘病ブログではありません



コイデカメラさんの企画

スマホ総選挙


スマホで撮影した写真のコンテストに参加しました


ラベンダーの写真と

パルとラベンダーの写真の

2枚参加しました


が、残念ながら入賞ならず

でも、参加賞をいただきました






欲しかったフォトペンの5色セット
いただきました

チェキの割引券も

写真に可愛くデコレーションできる
ペン欲しかったから
うれし~い

小さな喜び~



今夜は外食して
中華を食べました


家族であれこれ品数頼んで
シェアーして食べましたが

めちゃくちゃお腹いっぱい

黒酢の酢豚は
ボールみたいな形

びっくりしたのが
大餃子






これ、かなりの大きさ


ところが、めちゃくちゃ美味しーい





他の料理も写したかったけど

食べるのが忙しくて
てか、美味しくて
撮影忘れちゃいました


今日は
そんな小さな喜びが有りました











シェリービーチ