初めての対面でのプレゼント | shelly beach's diary 犬と暮らす

shelly beach's diary 犬と暮らす

シェリービーチの日記
   愛犬との生活や趣味など日々のことを書いています
   ロングコートチワワの男の子パル(2003.11.9〜2016.8.30)
   ロングコートチワワの男の子カプリ(2016.8.15生まれ)
線維筋痛症の闘病ブログではありません




4月28日のブロガーさんとの
初対面で、UPしていなかった記事


パルは
Aikoさんご夫妻と、megさんから、
ステキなうまうまを
プレゼントして頂きました






帰宅してからゆっくり開けて


megさんからは

うまうまボーロ各種(≧∇≦)
カボチャ味がいまはお気に入り!






Aikoさんからは

うまうま、骨型クッキー
ラムちゃんの写真




どちらも、興味津々


とりあえず、ボーロをいただくことに

早くくだしゃい




ラムちゃんと一緒に、
megさんがくれたボーロ食べよ~




死守


じゃあ、ラムちゃんにもね!






さあ。仲良く食べなさい



不思議な行動に



ジー!ラムちゃんのを死守






あ!あれれ?








くわえて、食べずに、床にポトリ

どうするのかな~?






僕はラムちゃんのも

死守するでちU^ェ^U






そして、
ふたつとも食べずに

死守したかと思ったら、

ラムちゃんの写真に
話しかけてるよう








見たことない
パルの行動だったよ



ボーロは、しばらくしたら
ふたつとも食べました



ラムちゃんと記念撮影
珍しく大人しくカメラ目線




megさんのくれたボーロ

ラムちゃんと2人でたべたのかな

ちなみに、

後日、ラムちゃんパパママからの

うまうまを開けてあげたら


 

興味津々

早く開けて~!




大切に、少しずつ

食べてます


megしゃん、Aikoしゃん旦那しゃん

うまうまを
ありがとうでちぃ


by パル



みなさんありがとうございました

















シェリービーチ