LOVE MYSELF | LOVE PARADISO  Official Blog

LOVE PARADISO  Official Blog

■ オリジナル歌詞の紹介
■ LIVE開催情報 ほか

ライブ動画、配信中❗️
https://m.youtube.com/c/LOVEPARADISO

LOVE MYSELF

     Lyrics & Music : Love-Takashi




だからもっともっと遠くまで たどり着くために







もうその言い訳聞き飽きた そろそろ一歩踏み出せよ

やりたくないことを並べたって いずれやってくるさ その日は



駆け出しの頃のヤツならまだ 笑って許せるところもあって

でもそんな easyな missが 許される場合じゃなくなってる



  生まれた意味をずっと探し続けてた



    だからもっともっと遠くまで

    光輝くあの場所まで

    たどり着くためには

    「辛い」「怖い」「苦しい」と向き合って

    素直に自分さらけ出して

    憚ることなく more loving myself








あればあったで迷うくせに もっと欲しがる悪い癖は

半生 生きた経験上 死ぬまで治ることはないでしょう



  生まれた意味をずっと探し続けてた



    だからもっともっと追い続けて

    振り返ることもないままに

    駆け抜けて行くには

    「自己嫌悪」や「後悔」に邪魔されない

    自分の未知を切り開いて

    躊躇うことなく more loving myself



    そして想い描いたステージの上で

    尽きることない自己愛の中で

    刹那の快楽に溺れ

    許された限りある時間は

    忘れ難い記憶の中で 失うことなく



    もっともっと遠くまで

    光輝くあの場所まで

    たどり着くためには

    「辛い」「怖い」「苦しい」と向き合って 素直に自分さらけ出して

    憚ることなく more loving myself