Truth | LOVE PARADISO  Official Blog

LOVE PARADISO  Official Blog

■ オリジナル歌詞の紹介
■ LIVE開催情報 ほか

ライブ動画、配信中❗️
https://m.youtube.com/c/LOVEPARADISO




「Truth」

     Lyrics & Music : Love-Takashi





 初めて出会ったPARTY 君は少し尖って見えた

 自信に溢れ近寄りがたい 雰囲気を身にまとっていた



   他人に媚びることない君だから 何も恐れるものはないの?



     Maybe I'm in love きっかけは 些細な日常に

     Just I'm in love 偶然の結末は 必然の真実

     なんでもっと 素直になって その想い伝えないの

     誰もがきっとそんな想い 抱いて生きてるの





 久しぶりに見かけた 君は相変わらずの Porker Face

 あの日落ち込んだ君を 見るまでは信じられなかった



   他人に頼れない君だから その想い誰にも打ち明けられずに



     Maybe I'm in love 届きそうで触れられない背中を

     Just I'm in love 見つめてたって 届かない想い

     繋いだ手 離さないで 痛みを知っているから

     とめどなく 溢れてくる 君を想う強く 

 



     Maybe I'm in love 突然のKISS 大胆ねって褒めてる?

     Just I'm in love 止められない 探してる偶然の刹那を





     Maybe I'm in love きっかけは 些細な日常に

     Just I'm in love 偶然の結末は 必然の真実

     なんでもっと 素直になって その想い伝えないの

     誰もがきっとそんな想い 抱いて生きてるの