Feel so good!! | LOVE PARADISO  Official Blog

LOVE PARADISO  Official Blog

■ オリジナル歌詞の紹介
■ LIVE開催情報 ほか

ライブ動画、配信中❗️
https://m.youtube.com/c/LOVEPARADISO




「Feel so good !!」

     Lyrics & Music : Love-Takashi

 



 失うことに慣れて 作り笑いばかり上手くなったけれど

 仲間たちが不意に そんな心の傷に触れてしまうけれど



   愛すること 辛く感じる夜が来て

   自分だけがいつでも寂しいなんて思っていた



     そういうこと いつまでも そういうこと 分かり合える

     いつまでも 歩き続ける たとえ明日が見えなくても

     そういうこと いつだって そういうこと 感じ合える

     辛く楽しい 記憶と共に 君を連れて永遠の未来へ





 悩み事抱えて 作り笑いが歪む そんな大人じゃなくて

 欲しいモノ夢中で 追いかけてる自分でいたいと願っていた



   大切なモノ 失うまで気付かない

   いつだって傍に居て 僕をずっと支えてくれた



     そういうこと いつだって そういうこと 忘れない

     失ったモノも取り戻せるさ たとえ今が最悪でも

     そういうこと 信じているさ そういうこと 誓って言える

     力強く脈打つ無限の このenergy 解き放て Feel so good!!





     そういうこと…そういうこと…

     いつまでも…変わらない気持ちで

     そういうこと…そういうこと…

     強く感じる君への想い 永遠より永い刹那へ





     そういうこと いつまでも そういうこと 分かり合える

     いつまでも 歩き続ける たとえ明日が見えなくても

     そういうこと いつだって そういうこと 感じ合える

     辛く楽しい 記憶と共に 君を連れて永遠の未来へ