Guitarman | LOVE PARADISO  Official Blog

LOVE PARADISO  Official Blog

■ オリジナル歌詞の紹介
■ LIVE開催情報 ほか

ライブ動画、配信中❗️
https://m.youtube.com/c/LOVEPARADISO




「Guitarman」

     Lyrics & Music : Love-Takashi





 いつも誰かに認められたくて 無理もしてきた

 何かを拾ったり捨てたりしながら ここに辿り着いた

 今なら間違いじゃないと言える



   がむしゃらに追いかけて つかみ損ねたとしても

   誰も君を笑ったりしないだろう

   誰もいないこの街でも 独りで歩き出せる

   見失ったものも きっと見つけ出せる



   Ah 君がいない夜  Ah 星が見えない空





 いつでもみんなに好かれたくて 我慢してきた

 みんなにちやほやされながら 手にしたもので

 誰かを傷つけていたんじゃないの



   がむしゃらに追いかけて 手に入れた現実

   追いかけていた頃なら 走り続けられた

   あの時教えられたこと 今なら理解できる

   満足という喪失感 一瞬の達成感