買ってよかったものBEST3


時にはテーマ投稿を…ラブラブ


前回3位



婚活中は美活もやり甲斐がありましたね。


普段は地味なOLなので、


趣味(美活)が実益(良い男性との結婚)に繋がるチャンスだと思うと熱が入りましたおすましペガサスおすましペガサス


ドキドキドキドキでは今日は2位の発表ドキドキドキドキ

 

■2位:diorロールオン香水

ごく少量で一日中いい香りんラブラブラブラブラブラブ

本当に少量(手首にコロ…首筋にコロ…位)で良いんです。粘度があるので長持ちするのかな?

外出先でもサッと塗れるのでポーチに入れっぱなしラブラブ

本当に持ちの良さにびっくりするので一度試していただきたいキラキラキラキラドキドキドキドキ


----


----

 結婚相談所で婚活して結婚した私。

普段は明るく振り返る、をテーマに日記を書いています。

 『お見合いで使用したホテルラウンジ雑記』みなさまこんにちは。パピヨンと申します私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書き…リンクameblo.jp