買ってよかったものBEST3


時にはテーマ投稿を…ラブラブ


婚活中は美活もやり甲斐がありましたね。


普段は地味なOLなので、


趣味(美活)が実益(良い男性との結婚)に繋がるチャンスだと思うと熱が入りましたおすましペガサスおすましペガサス


■3位:MEDIHEAL フェイスマスク

メディヒールは裏切らない!!

数年前にvitaシリーズを爆買い

色々浮気して戻ってきましたm(_ _)mドキドキドキドキ


当時は一枚ずつ個包装のものしかなくて、毎回ゴミが出る&袋に残った液まで使い切らないと!!

という貧乏性のせいでプレッシャー(何の?)になってしまいアレだったので袋や箱のシートマスクに浮気してしまったのですが、

最近この袋シリーズを発見して即買いドキドキ

ヒッタヒタ音譜うるるるるるるん音譜ですラブラブ


----


----


 2位以下につづく。。


結婚相談所で婚活して結婚した私。

普段は明るく振り返る、をテーマに日記を書いています。