世界中のお母さんへ | 神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

あなたの才能を活かし、あなたらしく輝くサポート

こんにちは♪

インフィニティエンジェルヒーリングと 

神の筆のMayumi♡ですハート
 

 

自分らしい自分で生きる

と自分も周りも幸せになることを

お伝えしたくて活動をしていますわーい

 

===============
よく学び  よく遊び
よく食べ  よく寝て
今を思い切り楽しんでね
===============

 

 

 

お子様へのメッセージとのことで

こちらの作品と同時にご購入いただきました。

 

 


 

 

seiseiseiseiseisei

 

 

オーダーいただいた作品の言葉に
お母さんからの子どもへの愛情が溢れてました笑ハート

 

 

 

お子様のことが気になりつつも

日々忙しくされている方なのでしょう

やりとりさせていただいたメッセージ の中にも

暖かさが溢れてました愛飛び出すハート

 

 

 

働くことに必死になり過ぎて

子ども達のことは気にはなりつつも

空回りしていた

私の過去を思い出しました。。。無気力もやもや

 

 

 

seiseiseiseiseisei

 

 

 

成長する過程では
もちろん悲しいことも辛いこともあるけど
そこから学ぶことも大きいから
振り返った時に思いっ切り笑って欲しい。

 


そんな思いを込めて
大きな口を開けて笑うお地蔵さん💖

 描かせていただきました❣️

 


今を思い切り楽しんで欲しい。
 

 

 

親になって我が子に贈り続けた想いだけど

それって、自分に対しても大切じゃない!?

って、今となってはそう痛感します。

 

 

 

しかもそんな想いも

最初から持ってた訳では無いですが

雨が降ったり、槍が降ったり(笑)

山あり谷ありで色んなことがあって

少しづつ育って来たんですねおやすみ

 

 

 

 

子どもは親を選んで生まれてくるんです。

特にお母さん❗️

 

 

 

子どもの最初のミッションは

親、お母さんを幸せにすることなんです!

 

 

 

 

まず、お母さんが幸せにならないと、

この星、地球で

自分でやろうと決めたこと

本来のミッションに進めないのです。

 

 

 

お母さんが幸せになって

お子さんが次のミッションに進めるように

安心させてあげてくださいね。

 

 

 

どんどん幸せになりましょうスター

 

 


子どもへの温かい想いを自分へも贈ろう💐

 

 

 


そう気づかせてくれた娘たちに感謝💕

 

 

 

子どもなんていないわ〜

って方も
大切な人への想いを
自分へも贈ってあげよう🎁

 

 

 

自分への愛ラブラブ

周りの人への愛へと循環していく…乙女のトキメキ

 

 

 

地球を救うのは愛しかないねウインクキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキゆめみる宝石さぁ、とっとと幸せになろうおすましペガサス乙女のトキメキ

愛してます乙女のトキメキ

 

 

LINEのお友達追加で
無料プレゼント!!


① 筆文字初心者の方でも簡単に表現できる神の筆の極意!

② 初心者でも簡単楽々!神の筆文字エクササイズ!

③ 待ち受け画面や印刷で持ち歩きにおすすめ
神の筆パワフルお守り2点

LINEに友達登録後、
メッセージで『祈り』と送って頂くだけで無料で送りします! 

また、スピリチュアルメッセージなど
開運やお役立ち情報なども不定期に配信します。

今すぐこちらから“開運3ステップ”を受け取る!!
(登録後、時間差があります)
⇓    ⇓

LINE公式アカウントID @cpw9899k

 

 

 

インフィニティ・エンジェルヒーリング

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

 

<リクエスト受付中>

sei心を見つめる筆文字講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
    

sei心をつなぐお礼状講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
 
作品依頼、お問合はこちらへ下
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160