ライオンズゲート ただいま絶賛開放中〜♪ | 神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

あなたの才能を活かし、あなたらしく輝くサポート

こんにちは♪

インフィニティエンジェルヒーリングと 

神の筆のMayumi♡ですハート
 

 

自分らしい自分で生きる

と自分も周りも幸せになることを

お伝えしたくて活動をしていますわーい

 

 

ライオンズゲート
只今絶賛開放中〜💖

 





めちゃくちゃ長い間のご無沙汰です(^◇^;)💦



2月からブログが止まってまして
その間、自分の体の声を聞くことに
意識を集中してました。



ジムに通って、体を動かして
内に内に意識を集中し
その時に感じる違和感とか
違いを感じることに
どっぷりはまっていましたウインク



そしてそそれが
自分のクリーンアップに
めっちゃ効果的だと
体感しました〜ラブ



星星星星星星



さてさて、2022.7.26から
ライオンズゲート開き始めてます✨
(もう1週間も経ってるぞーチュー



26日に、「今年も来たな〜
ライオンズゲートが開くシーズン。」
「エネルギーがわんさか降り注ぐなぁ〜☺️」
って、思っていたら27日の朝方、



”今年は特に大切だからちゃんと伝えろ”って、



夢の中にライオンがやってきました😃

やはりお伝えしないと
と思い遅れてはしまいましたが、
ブログをアップします鉛筆



今回のエネルギーは特にパワフル!



自分の立ち位置、
個性を生きるための土台となりうる
力強いエネルギーですキラキラ




個性を生きる、って結局のところ、
”本来の自分を生きる”ってことなので、
今の時代を生きるのに
本当に大切なことです。



宇宙から降り注ぐ
エネルギーを受け止めて
しっかりチャージして
エネルギーの波の上に
しっかり立ちましょう!!



宇宙からのエネルギーを
ハートに受けるイメージでも良いし、
包まれるイメージでも良いです👍



宇宙のエネルギーを転写する
ブルーウォーターもますますおすすめです💕




何より、あなたの個性を
あなたが受け入れるために
あなたの”好き””心地良い”を
ひたすら選んでくださいね。
それが一番ですグッハート



あなたがあなたでいることが

この宇宙の希望ですおすましペガサス


星星星星星星

 

 

乙女のトキメキゆめみる宝石さぁ、とっとと幸せになろうおすましペガサス乙女のトキメキ

愛してます乙女のトキメキ

 

 

LINEのお友達追加で
無料プレゼント!!


① 筆文字初心者の方でも簡単に表現できる神の筆の極意!

② 初心者でも簡単楽々!神の筆文字エクササイズ!

③ 待ち受け画面や印刷で持ち歩きにおすすめ
神の筆パワフルお守り2点

LINEに友達登録後、
メッセージで『祈り』と送って頂くだけで無料で送りします! 

また、スピリチュアルメッセージなど
開運やお役立ち情報なども不定期に配信します。

今すぐこちらから“開運3ステップ”を受け取る!!
(登録後、時間差があります)
⇓    ⇓

LINE公式アカウントID @cpw9899k

 

 

 

インフィニティ・エンジェルヒーリング

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

 

<リクエスト受付中>

sei心を見つめる筆文字講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
    

sei心をつなぐお礼状講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
 
作品依頼、お問合はこちらへ下
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160