友達がいなーいヽ(;▽;) | 神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

あなたの才能を活かし、あなたらしく輝くサポート

こんにちは♪

インフィニティエンジェルヒーリングと 

神の筆のMayumi♡ですハート

 

 

自分らしい自分で生きる

と自分も周りも幸せになることを

お伝えしたくて活動をしていますわーい

 

 

宇宙の元旦富士山ダルマ日本国旗を迎えて

いかがお過ごしですか?

 

 

私は眠くて眠くてぐぅぐぅ

すぐ寝ちゃいます😅

お昼寝しても、

夜もすぐに眠くなるチュー

 

 

あっ!!

その割には仕事中、勉強中には

全く眠くならない!

不思議なことに気付きました〜てへぺろ

 

 

ある人と会話してると

『私、友達がいな〜いヽ(;▽;)』

と、おっしゃるびっくり

 

 

その一言❗️

懐かしい〜(*≧∀≦*)

 

 

昔は、私もそう思っていました笑い泣き

心を許すことが出来なくて

友達なんて要らない、とも💦

 

 

 

今だから分かるんだけど、

その頃の私は、

人と仲良くなるどころではなく

実は。。。

自分と仲良く出来なかったんです😭

 

 

友達がいないとか、

寂しいと思うのは

内なる本来の自分と

しっかり繋がって

いないからだったんですショボーン

 

 

 

 自分の内面が

目の前の世界に現れる

 

 

そ、そのままですグラサン

 

 

自分のことを理解せず

受け入れないで

周りの人を理解して

受け入れることなんて

出来ないんです。

 

 

 

相手の人だって私のことを

理解してくれないし、

受け入れてくれないプンプン!

 

 

では無く、

自分のことを、

自分の世界を

自分の宇宙を

受け入れない自分を

見ているだけなんですガーン

 

 

 

そういう時に

孤独感を感じることが多いので

なおさら、

誰かと繋がりたくなりますよね。

 

 

そして心からの

信頼を感じることが出来ないで

寂しくなる。。。

負のスパイラルですえーん

 

 

めっちゃ繰り返してたなぁ〜チュー

 

 

 

内なる自分と

しっかり繋がると

一人でも孤独感を

感じなくなります。

 

 

 

そうなると不思議と

心から気を許せる人が

周りに現れるんですね照れ

 

 

 

”友達”なんて言葉では

片付けられないくらい

お互いに理解し合える人が現れますラブラブ

 

 

大切に思える人が現れますハート

 

 

一緒に成長したい。

これから良くなる世界で

一緒に笑っていたいキラキラ

 

 

星仲間星 なんですグリーンハート

 

 

 

 

風の時代。

 

自分を知る上で

より自分らしく生きる上で

ますますコミュニケーションが

大切なポイントとなってきます。

 

 

自分とコミュニケーションをとることが

周りの人とのコミュニケーションが広がる。

 

 

 

友達がいない。

友達と心が通じない。

友達に理解してもらえない。

そう感じたら、

まず、自分と仲良くなりましょうイエローハーツ

自分のことを理解する努力をしましょうラブラブ

 

 

 

みんなで。。。

 

乙女のトキメキゆめみる宝石さぁ、とっとと幸せになろうおすましペガサス乙女のトキメキ

愛してます乙女のトキメキ

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺 

  LINE公式アカウント登録で無料プレゼント!!  

① 筆文字初心者の方でも簡単に表現できる!
神の筆の極意!

② 初心者でも簡単楽々!神の筆文字エクササイズ!

③ 待ち受け画面や印刷で持ち歩きにおすすめ
神の筆パワフルお守り
“あなたに幸せを呼ぶお地蔵さん”
“神の筆~全知全能お守り”

LINEに友達登録後、
メッセージで『祈り』と送って頂くだけで
無料で送りします! 

また、スピリチュアルメッセージ、
開運やお役立ち情報なども不定期に配信します。

今すぐこちらから“開運3ステップ”を受け取る!!
(受け取るのに時間差があります)
⇓    ⇓

LINE公式アカウントID 
@cpw9899k

 

 

 

インフィニティ・エンジェルヒーリング

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

 

ぽってり苺リクエスト受付中ぽってり苺 

sei心を見つめる筆文字講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
    

sei心をつなぐお礼状講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
 
作品依頼、お問合はこちらへ下
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160