祈り〜愛と平和と好奇心のために〜 | 神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

あなたの才能を活かし、あなたらしく輝くサポート

こんにちは♪

インフィニティエンジェルヒーリングと 

神の筆のMayumi♡ですハート

 

 

 

『”自分らしい自分”で生きる』

をお伝えしたくて活動をしていますわーい

 

 

 

浦島太郎にでもなったかのような気分です💦

 

 

神社へ行ったり、

お友達と会ったり、

好きなことばかりやっていると

こんなにも時間が経ってしまい

お久しぶりの更新です滝汗

 

 

 

雨の六甲山神社。

幻想的でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

ここまで来ると、

お伝えしたい事が山積みで、

何から書けば良いか

頭の中が運動会〜走る人ロケットUFO

 

 

脳内がバタバタしてますが、

マイペースにお伝えします🤣

 

 

 

 

 

 

祈り続けよう
愛と平和と
好奇心のために

 

 

今、世界中でいろんな事が

勢いを増して起きていますね。

 

 

 

本当のニュースも

偽りのニュースも

良いニュースも

悪いニュースも

誰かを責めたり、

責められたり

いろんな事が起きています。

 

 

水星も逆行中〜えーんアセアセ

 

 

大切なことは

そんなニュースや環境に

振り回されないこと

 

 

これ、めっちゃ大切ハート

 

 

悪いニュースなどで

嫌な気分になるのは、

波動が下がるので

あなたの本質から

離れてしまいます。

 

 

 

これは納得して頂けるかとウインク

 

 

 

では、良いニュースで

良い気分、喜ぶのは

良いことではないの?

って、感じますよねニコニコ

 

 

 

喜んではいけないんじゃないんです!

喜ぶだけじゃ足りないんです!!

 

 

 

心が明るくなったら、

そこから自分のやるべきこと

次の行動へ移す必要があるんですうさぎクッキー

 

 

 

あなたの好奇心=ワクワクを

満たすことを

行動に移して下さい!!

 

 

 

これからの地球を

愛と平和の星にするには

一人一人に

委ねられています。


 

あなたが好奇心のままに

ワクワクの行動を

積み重ねることで

この地球全体がワクワクの

エネルギーに溢れま〜すラブラブラブラブグリーンハーツ

 

 

 

時代が変わる、と言われている今、

あなたのエネルギーで

より良い時代に変えませんか?

 

 

 

そのために

私は祈りますお願い

 

 

一粒万倍日と神吉日の今日から

祈り続けますねハート

 

 

大切なあなたが

大切な人と

幸せな時間を過ごせますように🌈乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキゆめみる宝石さぁ、とっとと幸せになろうおすましペガサス乙女のトキメキ

愛してます乙女のトキメキ

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺 

  LINE公式アカウント登録で無料プレゼント!!  

① 筆文字初心者の方でも簡単に表現できる!
神の筆の極意!

② 初心者でも簡単楽々!神の筆文字エクササイズ!

③ 待ち受け画面や印刷で持ち歩きにおすすめ
神の筆パワフルお守り
“あなたに幸せを呼ぶお地蔵さん”
“神の筆~全知全能お守り”

LINEに友達登録後、
メッセージで『祈り』と送って頂くだけで
無料で送りします! 

また、スピリチュアルメッセージ、
開運やお役立ち情報なども不定期に配信します。

今すぐこちらから“開運3ステップ”を受け取る!!
(受け取るのに時間差があります)
⇓    ⇓

LINE公式アカウントID 
@cpw9899k

 

 

インフィニティ・エンジェルヒーリング

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

ぽってり苺リクエスト受付中ぽってり苺 

sei心を見つめる筆文字講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
    

sei心をつなぐお礼状講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
 
作品依頼、お問合はこちらへ下
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160