エレクトラヒーラー女神YURAさんのセッションを受けました^^ | 神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

あなたの才能を活かし、あなたらしく輝くサポート

こんにちは♪

インフィニティエンジェルヒーリングと 

神の筆のMayumi♡ですハート

 

 

 

『”自分らしい自分”で生きる』

をお伝えしたくて活動をしていますわーい

 

 

 

よ〜く見ないと分からないけどチュー

お菓子のリュックを作るのを

手伝いました。

 

 

幼稚園児へのクリスマスプレゼント…

 

 

重すぎないかい!?

予想通り、重かったようで、

一度背負って

直ぐに下されたそうです笑い泣き

 

 

 

クリスマスプレゼントサンタプレゼントと言えば、

先日、エレクトラヒーラー女神YURAさん

セッションを受けました。

 

 

YURAさんのセッションは、

シーターヒーリングです。

 

 

問題に対して、

感じる感情、感覚を

深く掘り下げていき

根底には何があるか?

を洗い出していく手法です。

 

 

この手法が苦手な私🤣

(とは言え、本心を知るには

基本的な方法なので、

今も使っています。)

 

 

シーターヒーリングを学んでた時も、

”邪魔くさっえー

って、思っていたし…

 

 

こんな私に、YURAさんは

丁寧に寄り添ってくれました。

 

 

ぐるぐる回る思考

するりするりと逃げる思考

 

 

そんな思考の渦に呑まれて

スタートラインさえも

見失ってしまう勢いで迷走ショボーンアセアセ

 

 

 

その度に一つ一つ整理して

元の位置に戻してくれました。

 

 

 

そうやって、

たどり着いた答え。

 

 

 

あれえー??

前にも見つけたような…

 

 

 

起こっている問題に

紐づく答えは一つと思っていたのに

 

 

 

犯人はまた、

お前かーーーっムカムカ

 

 

 

癒されてないインナーチャイルドえーん

 

 

 

そんな中の一つの感情が

手を変え、品を変え

訴えて来てたんだね。

 

 

 

心の傷、トラウマって

たくさん有って

一度や二度のセッションで

解決するものじゃないことは

分かっているけど

本質に近付いて来たー乙女のトキメキ

 

 

 

このトラウマ、心の傷は

この世にとどまるために

必要な重りだったから

新しくなった地球では

もう必要ないね照れ

 

 

 

手放そうおすましペガサス

 

 

 

軽くなろうふんわりウイング

 

 

 

YURAちゃんに思い込みの

書き換えをしてもらって

ハートがほんわか

あったかくなったピンクハート

 

 

 

本当に心が温かくなる

クリスマスプレゼントキラキラ

 

 

 

YURAちゃんからのクリスマスプレゼントも

今ならまだ間に合うかも?

チェックして見て下さいねウインク下矢印

 

 

あなたも心が暖かくなるプレゼントを

受け取って下さいねラブラブ

 

 

乙女のトキメキゆめみる宝石さぁ、とっとと幸せになろうおすましペガサス乙女のトキメキ

最後まで読んで下さりありがとうございますラブラブ

愛してます乙女のトキメキ

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺 

  LINE公式アカウント登録で無料プレゼント!!  

① 筆文字初心者の方でも簡単に表現できる!
神の筆の極意!

② 初心者でも簡単楽々!神の筆文字エクササイズ!

③ 待ち受け画面や印刷で持ち歩きにおすすめ
神の筆パワフルお守り
“あなたに幸せを呼ぶお地蔵さん”
“神の筆~全知全能お守り”

LINEに友達登録後、
メッセージで『祈り』と送って頂くだけで
無料で送りします! 

また、スピリチュアルメッセージ、
開運やお役立ち情報なども不定期に配信します。

今すぐこちらから“開運3ステップ”を受け取る!!
(受け取るのに時間差があります)
⇓    ⇓

LINE公式アカウントID 
@cpw9899k

 

 

インフィニティ・エンジェルヒーリング

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

ぽってり苺リクエスト受付中ぽってり苺 

sei心を見つめる筆文字講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
    

sei心をつなぐお礼状講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
 
作品依頼、お問合はこちらへ下
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160