私の才能、使命って…? | 神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

あなたの才能を活かし、あなたらしく輝くサポート

こんにちは♪

インフィニティエンジェルヒーリングと 

神の筆のMayumi♡ですハート

 

 

 

『”自分らしい自分”で生きる』

をお伝えしたくて活動をしていますわーい

 

 

 

これねーニヤリ

神戸の長田区のばらソースの

どべ(どろ)ソースルンルン

 

 

ソースを創った底に溜まった部分。

 

 

辛くて美味しくて大好き💖なんだけど、

人気過ぎてお店でしか食べれなくて

もう何年もお家では食べれてなかったのえーん

 

 

そのソースを

一本だけどゲット出来ましたラブラブ

 

 

早速焼きそばで頂きましたー音符

幸せでーすラブラブラブ

(ソースされどソースです🤣)

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

さて、今日の本題ですニコ

 

 

 

地の時代から風の時代に変わり

自分の才能、個性を活かす時代になる、

って言われている影響なのかな?

 

 

 

最近、「私の才能ってなんですか?」

「私の使命ってなんですか?」

「私の個性ってなんですか?」

 

と、よくご質問頂きますニコニコ

 

 

 

がっ!!

 

 

 

『私には分かりません!

ってお答えしてまーす爆  笑

 

 

 

(笑)

 

 

 

と言うのは使命、才能は

”自分自身で

思い出していくもの”

だからです!

 

 

 

今までにいろんな占い師さん

鑑定を受けた時に、

「あなたの才能は〇〇ですよ。」

「あなたは〇〇をするために生まれました。」

「あなたの使命は〇〇です。」

って、聞かれたことは有りませんか❓

 

 

 

その時の反応は??

 

やっぱり💡❗️

って、思いましたか?

 

 

 

それとも…

 

って、思いましたか?

 

 

 

昔の私は、後者でした。

しかも結構長期で。。。笑い泣き

 

 

 

いろいろ言われても、

その時は”ピンひらめき電球”とは

来なかったんです。

 

 

 

「は〜。。。そうなんだ。。。キョロキョロ

「でっ!?

 

 

 

そんな感じでした。

(自己肯定感がすこぶる低かったから

かもしれませんが💦)

 

 

 

 

「占い師に向いてますよ。」

と言われても

手相、占星術、数秘、タロットカード、

オラクルカード、八卦、四柱推命etc…

いろいろありますよねーニコニコ

 

 

 

「音楽の仕事が向いてますよ。」

と言われても、

声楽家、ボイストレーナー、

ミュージシャン、それぞれの楽器

いろいろ有りますねウインク

 

 

 

「パソコン関係の仕事が向いていますね。」

だと、オペレーター、

エンジニア、インストラクター…

いろいろ有りますね〜爆  笑

 

 

 

そして企業で働くのか?

ターゲット(お客様)を誰にするのか?

これだけでも全く変わってきます。

 

 

 

私は獅子座なんですが、

サラッと調べると、適職として、

俳優、スポーツ選手、銀行家、

ブローカー、ダンサー、タレント、

映画スターなど、

きらびやかな職業が並んでいます。

 

 

 

子どもの頃、”星占い”の本で

よく見て、圧倒されてた記憶が

蘇りましたアセアセ

 

 

 

本来は占星術で適職を観るにも

太陽、火星のサイン、ハウスなど

複合的に観ていきます。

 

 

 

それでも『これだー!!

と、一つのものに断言するのは

難しいと思います。

 

 

 

 

あなたの天職、使命、

個性も含めて

生まれて来る時に

決めてきたものを

思い出すものだからです。

 

 

 

占いなどで頂いたヒントは、

特徴なので、

思い出すヒント、

自分が向かう方向、

を教えてもらった、

って、感じで捉えて下さいね。

 

 

「あなたの向かう道は東です。」

と言われたら

”東”の特徴、

例えば、太陽が登るとか

 

風水的な見方をすると、

元気さやチャレンジ精神、

情報などの運気をつかさどる、

特に若い人にとってはパワーや活力の源…

特徴は重要なヒントになりますね乙女のトキメキ

 

 

 

そしてもう一つ重要なヒントは、

あなたがいろんな体験をして

経験に対する感情を感じることです。

 

 

 

何をしている時に

楽しくて、嬉しくて、

心地良くてハートハートハート

 

 

 

それを一つ一つ思い出すと

あなたの才能、使命、個性は

はっきりと表れてきますラブラブ

 

 

 

そしてそれを仕事にしようと思った時に

 

 

上矢印

この要素について考えてみて下さいねニコニコ

 

 

上の図について話をすると、

長くなってしまうので、

またの機会にお話しますね照れ

 

 

私は究極の使命って

こうだと思っています。

併せて読んで頂けると嬉しいですピンクハートラブラブ

下矢印

 

 

乙女のトキメキゆめみる宝石さぁ、とっとと幸せになろうおすましペガサス乙女のトキメキ

最後まで読んで下さりありがとうございますラブラブ

愛してます乙女のトキメキ

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺 

  LINE公式アカウント登録で無料プレゼント!!  

① 筆文字初心者の方でも簡単に表現できる!
神の筆の極意!

② 初心者でも簡単楽々!神の筆文字エクササイズ!

③ 待ち受け画面や印刷で持ち歩きにおすすめ
神の筆パワフルお守り
“あなたに幸せを呼ぶお地蔵さん”
“神の筆~全知全能お守り”

LINEに友達登録後、
メッセージで『祈り』と送って頂くだけで
無料で送りします! 

また、スピリチュアルメッセージ、
開運やお役立ち情報なども不定期に配信します。

今すぐこちらから“開運3ステップ”を受け取る!!
(受け取るのに時間差があります)
⇓    ⇓

LINE公式アカウントID 
@cpw9899k

 

 

インフィニティ・エンジェルヒーリング

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

ぽってり苺リクエスト受付中ぽってり苺 

sei心を見つめる筆文字講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
    

sei心をつなぐお礼状講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
 
作品依頼、お問合はこちらへ下
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160