牡牛座満月 一斉遠隔ヒーリングをおこないました。 | 神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

あなたの才能を活かし、あなたらしく輝くサポート

こんにちは♪

インフィニティエンジェルヒーリングと 

神の筆のMayumi♡ですハート

 

 

 

『”自分らしい自分”で生きる』

をお伝えしたくて活動をしていますわーい

 

 

 

10月31日、11月1日

熊野にてリトリート

一斉遠隔ヒーリング

満月の祈り と

魂磨きに出掛けていました。

 

 

そして帰って来ると、

娘からの

シンプルすぎるメッセージと

プレゼントが乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

早速、牡牛座新月のキーワード、

まじかるクラウン豊かさまじかるクラウン

を受け取りましたーおすましペガサス

 

 

幸せ〜ラブ

 

 

さて、熊野より

牡牛座満月の無料遠隔ヒーリングを

LINE公式にご登録頂いている方へ

させて頂きました。

 

 

 

熊野獅子岩からの一斉遠隔ヒーリングでした。

 

 

 

たくさんの方にご参加頂き、

ありがとうございましたピンクハート

 

 

早速、

普段体感が無いけどうとうと気持ち良かった

お仕事で、お客様が付いた

告白された

など感想を頂きました。

 

 

 

「自分、個性を生きるために強さも必要です。」

「個性が豊かさにつながっていきます。」

 

 

 

今回、受け取ったメッセージです。

 

 

  

ハワイの火山の女神ペレのエネルギーでした。

ペレは火の神でもあり、水の神でもあり、

浄化のパワーもあります。

 

 

 

ペレのエネルギーも

瀬織津姫に通じるものがあります。

創造と激しいまでの浄化ですね。

 

 

 

日本、ハワイ、レムリア。

エネルギー的に繋がりを感じました。

 

 

 

これからの風の時代を生きるのに、

”自分の本質を生きる”ことが大切になります。

”自分の本質=個性”を守ために

強さも必要だと伝えられました。

 

 

 

”情報とネットワーク”がキーワードとなる風の時代で

スピーディかつ大量の情報と、

ネットワーク=人脈、人との関わりの中で

迷わないように、

自分軸を持つことが大切になります。

 

 

 

自分軸は自分の本質を知り、

突き詰めていくことで確立されるものです。

 

 

 

 

時には、あなたの個性を否定されることが

あるかも知れません。

 

 

 

そんな時でも、

揺るぎなく自分を表現する

強さが必要となって来ます。

 

 

 

その際に、自分の本質とは違うものを浄化し、

揺らがない強さをサポートしてくれる

エネルギーでした。

 

 

 

また何かのタイミングで

ヒーリング送らせて頂きます。

楽しみにしていて下さいねルンルン

 

 

 

受け取られたい方

興味のある方は

お友達追加して下さいねウインク

下矢印

友だち追加

 

 

皆様の幸せを信じています星


 

 

乙女のトキメキゆめみる宝石さぁ、とっとと幸せになろうおすましペガサス乙女のトキメキ

最後まで読んで下さりありがとうございますラブラブ

愛してます乙女のトキメキ

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺 

  LINE公式アカウント登録で無料プレゼント!!  

① 筆文字初心者の方でも簡単に表現できる!
神の筆の極意!

② 初心者でも簡単楽々!神の筆文字エクササイズ!

③ 待ち受け画面や印刷で持ち歩きにおすすめ
神の筆パワフルお守り
“あなたに幸せを呼ぶお地蔵さん”
“神の筆~全知全能お守り”

LINEに友達登録後、
メッセージで『祈り』と送って頂くだけで
無料で送りします! 

また、スピリチュアルメッセージ、
開運やお役立ち情報なども不定期に配信します。

今すぐこちらから“開運3ステップ”を受け取る!!
(受け取るのに時間差があります)
⇓    ⇓

LINE公式アカウントID 
@cpw9899k

 

 

インフィニティ・エンジェルヒーリング

下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

ぽってり苺リクエスト受付中ぽってり苺 

sei心を見つめる筆文字講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
    

sei心をつなぐお礼状講座@Kobesei
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160
 
作品依頼、お問合はこちらへ下
https://www.reservestock.jp/inquiry/23160