嬉しいのは私♡ | 神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

神戸 インフィニティ・エンジェルヒーリングと神の筆文字で癒す〜Mayumi♡

あなたの才能を活かし、あなたらしく輝くサポート

こんにちは♫

筆文字で心を輝かせるキラキラ

心書家 まゆりんですハート

 

 

最近、すっかりお礼状にハマっていますわーい

 

 

お礼状を書いていると

相手の良いところが見えてくるんです。

 

 

あー、こういうところが素敵だったなーハート

 

こんなところまで、気配りしてくれてたんだーハート

 

あっ、こういうところ、カッコイイよねー♪

 

などなど。。。好

 

 

その何が嬉しいのかと言うと・・・笑顔(色無し)

 

 

 

学生の頃・・・

 

職場で・・・

 

ご近所さん・・・

 

その他・・・

 

ほぼ、文句を言ってたーsao☆ぎくっ

 

 

 

むかしはね、本当にたまーに

 

「素敵だなーハート」って、思うことがあっても、

 

幸せな気分になるほど、って

あまり記憶にない aya

 

 

まぁ、昔はそんなに「幸せ〜ハート」って

感じる事もなかったけど(笑)

 

 

そりゃー、文句ばっかり言ってたら、

「幸せ〜ハート」って感じることは、限られてくるわうわー

 

少なくってトーゼンでしたがっかり

 

 

そんな私が

 

自分以外の人の良い所を気付ける!!

 

見つけられる〜 うれしい!!

 

 

苦手だなー、 とか

 

なんか合わないわー、って

 

思っていた人の良いところも見えてくるんです笑1

 

 

書けば書くほど、

 

アンテナが立ってくる、と言うか

 

感度が冴えてきますイエーイ!!

 

 

 

 

きっと、昔の私が聞いたら、

 

「ナニ、言うてんの**yumi**  おかしなったんちゃう?!」 って

 

言うかも? 笑

 

 

 

そんな自分の変化が嬉しくて

 

結局は、自分のために

 

書きたいお礼状なんですね笑顔

 

 

 

より、Happyはっぴー になりたい人は、

 

ぜひ、お礼状を書いてみて下さいね好き

 

 

もちろん、心書協会推奨のお礼状の書き方もレクチャーしますグー

 

 

今日もHappyニコちゃんを増やして行こーあんぱんまん