今年は新盆です

お父さん
大好きなお家で
ゆっくりしてね(*´∇`*)

息子氏
久しぶりの従兄弟達と
近況報告デレデレ

姉の長男は
大阪で働いている

もう2年になるかな

1人で誰も知らない土地へ
行った甥っ子

小さな頃は
変わり者扱いされて

姉が四苦八苦してた

そんな彼も
今はすっかり大人になった

彼女も出来たデレデレ

一時はどうなるか
心配だったけど良かった

次男は…
お姉系キャラ

顔が驚くほどに小さく
手足が長い
物凄く自分の
お手入れをしている

スッゴく美肌で
お洒落にしている(笑)

昔からそっちの
感じはあったけど

女性に負けない
女子力を持った彼を
叔母は応援していますニヒヒ

いくつになっても
可愛い甥っ子達

父の新盆

沢山のお客様に
来て頂いて
ありがたかったです

一昨日の夜は彼のお家へ

お仏壇に手を合わせ
させて頂きました

それから
彼とのんびり過ごした

テレビ観ておやつ食べて

1つの枕を2人で
わけあいながら
ゴロゴロして

何も特別な事は
なくても

心が癒される

昨日の朝
治療に行く前にも
逢いに行きました

何か気持ちが抑えきれず
朝から彼と愛し合い

最高の充電を
体と心にして貰った

彼は地域柄なのか
言葉は悪いけど
気持ちは良い人

優しいしね

とにかく彼が好きすぎます酔っ払い

どうして
もっと早く出逢えなかった
んだろう

とか

どうして彼は沢山の病気を
抱えているんだろう

とか

色々考えるけど
そういう
運命なのだと思う

私は大切な人が
居るから
頑張れるのだと思う

彼に出逢えて私は
本当に
変わったと思う

感謝している

神様って本当に
居るんだなって思う

息子氏だけが
宝物だったけど

その為に仕事
一生懸命やってきたけど

今までの自分の
してきた事が
全然無駄になるほど

彼の事になると
パニックになるけど

この仕事を
していなければ
彼に出逢えなかった

やっぱり
神様に感謝だね酔っ払い