一昨日
13時に親友の実家へ

親友は実家の
料亭で働いている

親友のお母さん
凄く気さくで楽しい人

ビールちょっと
ひっかけて行きなよ

って
まだ昼間ですよデレデレ

しかも本日は
運転手

昼間からのビール
嫌いじゃないです(笑)

ランチに向かったのは
看板の無いカフェ

穴場なのかな?

パスタのランチ


久しぶりのランチに
お喋りも
盛り上がりすぎて

楽しかったウインク

私の親友の息子は
息子氏の親友

今夜も彼の所に
泊まりに行ったら?
って親友

息子氏預かるわ
って

聞いてみよう
って
親友が息子氏に電話

泊まりに行きたい
って息子氏

気兼ねなく行ってきな
って言ってくれた

え?良いの?笑い泣き

ありがとう…(泣)

てな訳で
息子氏がお泊まりに
行って…

私も彼のお家へ

また
2人でいびきかいて

くっついて

温かくて
本当に幸せ過ぎるよ酔っ払い

ありがとう
感謝の気持ちでいっぱい

そんな
幸せな夜を過ごせて
愛のパワーを
チャージしてねウインク

また
そんな夜を過ごせる日を
楽しみにして

仕事や母親業や家事
頑張ります筋肉