一昨日の夜は
彼のお家へ

生理で体調が
いまいちだったので

早めに就寝

最初は彼に腕枕されて
抱きしめられて
寝ていたんだけれど

途中は
お互いいびきをかき

寝相が悪い私を
彼が抱えて夢の中(笑)ニヤニヤ

でも温かくて

生理痛も和らいでく…デレデレ

人の温もりって
良いな…

身体も温かいけど
1番温かいのは

本当に最高の幸せ
酔っ払い


昨日は治療の日
だった彼

何でもない
関係にしか見えない私達

看護師と患者さん

別にそれで構わない

彼と家のスタッフが
仲良くしてると
やきもち妬いちゃうけど

だからって
彼は私と付き合ってる
って公表して

皆に認めてもらおう
とか
そんな風には思わない

大人には
大人の事情があるって事

かな?ニヤニヤ

皆に付き合ってるって
話したくなる

そんな時もあるから
難しいけど…


今朝は息子氏の
ワイシャツ

全部お洗濯して

着るのないよ滝汗
って言われ
焦ってコインランドリー

お詫びに
高校まで送って行かせて
頂きましたニヤニヤ

さて今日は
親友とのランチ

楽しみだけどね
彼が治療は
お休みの日なので

逢いたいな…

ここ1年本当に
彼ばっかりになってる

夢中になってる

なりすぎてるかもニヤニヤ

さぁ
今から張り切って
メイクしよう

親友ヤバい位に
美しいからなぁー笑い泣き

引き立て役な私(笑)