昨日の治療中も
高熱にうなされる彼

もうスタッフに
ばれちゃうぞって位に
彼のそばに行く私

でも凄く呼吸の苦しそうな彼を
放っておけないよ

手術をうけた病院と
私の働く病院を
原因不明の熱の為に
行ったり来たり

彼が可哀想

体が辛いのに

何で理由がわかんないのよ

へっぽこドクター…

私もネットで色々
調べるけど
全然わからない

へっぽこナース

何か気持ちが
後ろ向きになってる私

彼の前でも
上手く立ち振舞えない

熱に苦しむ彼に
何も出来ないの辛い

ドクターの指示の元しか
何も出来ないのよ

ごめんね

今日も明日も明後日も
会いたいよ

って言って貰えても

私には息子との
生活もあるし

お母さんも
頑張らないと

切ないものです