はぃ。
毎日、業務に追われスタッフ仕事が出来てないですが、スタッフヒロシです…。


梅雨明けしてから、すごく暑い日が続きますが、体調崩したりしてませんか?

水分と塩分は軽く摂りましょうね(*^^*)

でも摂りすぎには注意っ(笑)



あ、そうそう日曜日のフルルガーデン八千代に来ていただいた方々、ありがとうございました!!

皆さんの笑顔に出会えて良かったです(^-^)


スタッフヒロシの地元ということもあり、いい人達ばかりでしたね…。


…。

…なにか?(笑)




次のライブは光が丘です。

またいつもの笑顔と新しい笑顔に会えますように…。


7月31日
光が丘IMA
14~
16~