あれ | LOVE PALETTE official blog

あれ

こんばんは。
LOVE PALETTE ayakoです。

今日は、交通当番でした。
しかし、娘が私にベッタリで出かける準備すら出来ず、旦那さんに行ってもらったニコニコ

連休明けも交通当番。
休み明けは、下校の時の交通当番で場所も結構遠い、、、、。
娘抱っこしたままだと危ない場所、、、
交通当番が必要な場所なのはわかるけど、娘を抱っこしてやらなきゃならないので、正直行きたくない。

ルールだからやりますけど、コレ無くならないんですかねアセアセ
多すぎだし。

と、交通当番とPTAは本当にやりたくないと思ってしまっていますもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


そんな今日は午前中に会社へ。
育休延長やら給付金やらで手続きに。
有り難き幸せ。


娘は相変わらず、私にベッタリ。
今日は前髪もクリンとしとる。


さて、明日の新幹線が不安でしかないけど、久々の実家楽しみだ。
やっと、父のお墓参りに行ける!!