ご機嫌ななめ | LOVE PALETTE official blog

ご機嫌ななめ

こんばんは。
LOVE PALETTE ayakoです。

今日は娘さん、ずっとご機嫌ななめ。
泣いて笑って、泣いて笑って。
最近は、欲しいものがあるけどもらえないと、すごい泣く。

転んだり、ぶつけたり、そんな時にはあまり泣かないけど。
困ったねぇ。
わがままさんだ、、、。
しかし、コレも成長。

危ないものは、欲しがられても渡せないから泣いても仕方ないのよ。

そんなこんなで、、泣き疲れたのか寝た。


うん、癒し。

【何か欲しい】を全力で伝えてくれる。
1歳4ヶ月の娘よ。すごいじゃん!!


音楽がかかれば、ノリノリ。
曲によってノリ方はさまざま。
すごいじゃん!!


たまには声を出して歌う感じ。
(歌えてはいないけど)
すごいじゃん!!


1歳って、こんなにいろんなこと出来たんだっけ?


今日はさ、部屋のノブに手が届いて開けちゃいましたよ。
えーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや!!!!!!!!

大変危険な時期に差し掛かりまして。
でも、同時にすごいじゃん!!!!!!!!

背がめちゃ伸びとる。

毎日背伸びして歩いてるからかな?


キッチンにしてるガード、寝室と階段にもつけないと。
危ないな。