乾燥がすごいな。 | LOVE PALETTE official blog

乾燥がすごいな。

もともと乾燥肌じゃん。
LOVE PALETTE ayakoです。



そうなんですよ。
引っ越したからじゃなくて、もともと凄い乾燥肌なんです。わたし。

で、保湿しても粉ふいちゃうんです。


まぁ、さらに酷くはなってますけどね〜びっくり


身体用保湿クリームじゃ乾燥防げないほど酷いから、お顔用を身体に塗るんです。
その方がまだマシになりまして。


でも、お金かかっちゃうからなんかいい方法ないかなぁなんて思っているわけでショボーン


【低予算でかなりの保湿。】
な情報お願いします照れ
※かなりの敏感肌なため、、ものによっては荒れちゃう厄介な肌、、、





さてさて。
咳喘息が良くなってきたので、そろそろ歌えそうだよニコニコ
嬉しいなおねがい



寒い時期はコレだねぇ。
【SNOW】




《ライブ情報》
12月22日(金)
場所 新宿SACT!
SACT! Music Dig it !+ smile
open19:00   start19:30
adv.2500yen  door3000yen 1drink別

出演:建吾/金子麻美/LOVE PALETTE/and more


予約は
info@lovepale.com