筋肉が死んでる⁈ | LOVE PALETTE official blog

筋肉が死んでる⁈

こんばんは。
ひざ下の筋肉が死んでるLOVE PALETTE ayakoです。


今日は、高崎えびす講というのに行ってきましたニコニコ 
ってか、群馬寒い。
肌が乾燥で粉ふくし〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そんなこんなで、咳喘息らしいっすガーン



治れー。



で、今日ね、
足湯カフェに行ってきたんだよ。
{91F4777C-CED5-411A-8D4C-3B23B6D1C92D}


※足の傷はおきになさらず。



でね、オイルマッサージをしてもらってね。






ひざ下の筋肉が死んでるってさーーーー‼︎




というのも、末期の冷え性。

膝、足首が冷たすぎてるなぁとはずっと思っていたんだけど、
血行が悪く、筋肉が冷えて機能していないんだとさ。


だから、毎日足首まわして、お風呂上がりに保湿する時にリンパ流して筋肉を柔らかくしてあげて〜と言われちゃいましたニコニコ


はい。実践ニヤリ



{F614E9B2-47A5-403E-AF22-B2806FDEDCF5}

そして、噂の【ハリリーナ】ちゃんに会えましたおねがい
{FF0475CB-07A5-4C1D-B373-B4FB95F0E4E4}
※私も一緒に写真撮ったんだけど、私が酷くて載せられなーい、、。笑



耳つぼやってもらったんですっっおねがい

なんの??

教えなーい。笑








そして、息子が買ってくれたおねがい



ママの願い事が叶いますように

だってラブ


{E64A3D9E-B6AF-4AE3-BAC6-6A90CDEEA127}


結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪

これは嬉しいですおねがい



{7C4E3E3C-86FC-43E1-BF92-05A6089828EE}

ぐんまちゃんにも会えましたウインク

{8496A41B-C101-4224-8615-5B017EB4C4BE}

ちょっとわからないけど、高崎のゆるキャラにも会えましたニヤリ



{D9D58719-7A84-4329-B28F-AD332B2B2146}

ボルシチも美味かったー‼︎



写真ないけど、
【玉こんにゃく】が美味すぎて、、、、、、、
タッパーで買いたかったおねがいおねがい



寒かったし、筋肉死んでるけど、楽しい1日でしたーニコニコ

新たな出会いに感謝ですニコニコ


これまた写真はないけど、
【じぐろ京介】さんにもお会いしました〜爆笑



{45F0094C-F60D-4E1F-A05A-9E15DAF71EB8}

シンガーソングライター【市川優希】
歌ってました口笛口笛口笛口笛



なんかこの写真好き。笑

ステージ終わったのに歌ってる。の図







さて。私は早く咳喘息治して、ステージに立ちますチューチューチューチューチュー

どうやったら治るんだ。。

咳が止まらない〜。特に夜、、、アセアセ



歌いたい。。。


昨日、一曲だけ歌わせていただいたんだ〜。
一曲はなんとか咳きこまずこなせて助かりました〜アセアセ

と、実は昨日もステキなご縁をいただいていたのでした爆笑


これから少しずつ、私も群馬で歌える場所をいただけるよう、頑張ります口笛
(都内も忘れてないよ〜‼︎)





とにかく、先に咳喘息治して万全な状態で来月都内ライブ行くよールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


【詳細】
12月22日(金)
場所 新宿SACT!
『SACT! Music Dig it !+ smile』
open19:00   start19:30
adv.2500yen    door3000yen    1drink別
出演:建吾/金子麻美/LOVE PALETTE/and more


ご予約は、
info@lovepale.com




そして、ラブパレ企画
{72D426EA-866D-45DC-A555-116FAAC47DB2}

2018年2月3日(土)
場所  保谷こもれび小ホール
『心のままに〜あいのうた〜』
open 14:30  start 15:30
チケット 3500yen
出演者/
市川優希、奥村慎也、木下直子、
治田陽、鈴音、LOVE PALETTE(50音順)


チケット購入、予約は
info@lovepale.com