三連休 | LOVE PALETTE official blog

三連休

三連休だった皆様、充実した休日おくれましたか??

私は、、実は四連休いただきましててへぺろ
とはいえ、家のこと、子育てはもちろんあるので、自分だけの休みではないのですが、
かなり充実した連休をいただきました。

世間も騒いでいた72時間TVをガッツリ観させていただき、思えばずーっとスマホを握りしめて、何をするにもほぼついていたな。と、、びっくり

{42FBF8EB-59A0-4171-AADD-88BE21202E8B}



息子くんは、ばぁちゃんのお家にお泊りしたり、恐竜博物館に連れてってもらったりしていたので、彼は彼でまた充実な連休を過ごしていて、帰ってきて一緒に色々お話しして、、

今年のクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタサンタさんに何をお願いするの〜?
って聞いてみたりニコニコ


『ママにもサンサさん来るかなぁ?』

って聞いてみたら

『ママは大人だからこないよ』

だってさガーン


そんな答えをするとは、、、チュー



{42A2A8CB-0648-43DE-9950-AE0FEFD74CF1}

いいもん。。
アイス買ってもらったもん口笛口笛口笛口笛口笛

嬉しそうでしょ?ニコニコ




そんなずーっと遊んでるわけじゃなくてさ、音楽もやってんだよルンルンルンルン
ラブパレットとしては、今月はライブはなくて(というか、営業ライブはあるのですが)
来月のライブのセットリストやらを考えていたりしていて。
営業ライブの歌を覚えたりね。


12月はクリスマス直前のライブだからさ、曲がかたまらなくてー。
冬だしあの曲だよね口笛??????


2017.12.22 (金)
SACT! Music Dig it !+ smile
会場/新宿SACT!
open  19:00   start  19:30
予約 2500yen  当日 3000yen 1drink別
出演:建吾/金子麻美/LOVE PALETTE/and more

ご予約はinfo@lovepale.comまで
(SNSのDMでも受け付けてます)


そして、ラブパレット企画が来年あります。
{09A224F6-1870-4001-947D-EF40949A445A}

絶対に来てください!!

こちらも、チケット予約承り中。
※チケットを事前に購入してくださった方から会場へ入れますので、事前購入をオススメしております。