何をどこからやれば。 | LOVE PALETTE official blog

何をどこからやれば。

最近私なにやってんだろ、、、な日が多いなぁ。

ただただ毎日が過ぎて行く。

家のことすら何にも出来ていない。
引っ越しをしてお片付けをして、、組み立てて。
でも途中で疲れて、最低限でやめたまま放置。
暮らしていけちゃってるから先に進まず。
どこかでやらなければずっと片付かず、ずっと片隅で気になったまま時が過ぎて行く。


休みになれば、雨ばかりの毎日。
洗濯物が乾かず、結局コインランドリーにいかなくては、こちらも片付かず。


片付けないくせに、片付かないことにイライラ。



働いて〜家のことやって〜子育てして〜 
それでもお金持ちにはなれず。。


あはは
お金持ちは目指してなかった‼︎笑


人並みに暮らしていけたらそれでよし。
でも、たまにお金持ちになれたらちょっと嬉しい照れ

幸せの在り方は人それぞれだから、人がどう思うかは別として、
私は、小さな幸せが毎日あったら、すごく幸せな人生だと思っていて、、
だから、普通が1番幸せだなぁと。
だってさ、なかなか毎日普通ってないでしょ??


笑えるって幸せ〜おねがい

って思うくせに、つい、命を落とすわけでもない、家の片付きについてイライラしちゃう。
小さいやつですね。

ってことで、
片付けるの得意な方〜、、
何をどこからやるのが1番良いか教えてください、、、、。


手っ取り早く、かつ綺麗になる方法、、、


それは、とにかく捨てる、、かな?笑



捨てるか‼︎爆笑


私の幸せのひとつ。↓
{9A6BD379-424D-4595-93A2-F09629D18C11}

仕事の後のお迎えまでのちょっとした時間に、癒しの時間をラブ

本当はすぐにお迎えに行くのが良いのでしょうが、、
私にとってはこの時間がとても大事でしておねがい


幸せの2つ↓
{6DF3C10F-DD90-4398-84C1-25935C5D8B8B}

家族が笑っていてくれる。


幸せ3つ↓
{D82A808B-DCA5-4B46-81E3-B6BA85676564}

歌える時間、場所を与えていただけて、
更には聴きに来てくださる方がいること。


幸せはもっともっといっぱいあるけれど、今日はこの辺で。

※書いた順番で幸せの順番なわけではありません。



【何をどこからやれば。】




結局、私は私のままで幸せなんだなぁ。
と書きながら気付くという、アホなやつでしたびっくり



でも、片付け方は教えてください(*´◒`*)


とりあえず、天気の良い日に、まだ組み立てていない子供のベッドは組み立てます。笑



今日はコインランドリーと家の掃除で終了〜おねがい



それだけでも、気分スッキリよ照れ



意味のわかんないブログになっちゃったよ〜びっくり
いっか。



さて。
私の幸せの一つ。
歌のお知らせです↓↓
{17342045-662B-419F-B491-EADD20FFF45F}

幸せの時間を共に過ごしませんか??
あなたの時間、私たちにくださいウインク

2018年2月3日(土)
【心のままに〜あいのうた〜】
会場/保谷こもれび小ホール
open 14:30  start 15:30
料金 ¥3500-(全自由席)
※チケットお持ちの方から順に入れます。
出演者/
市川優希、奥村慎也、木下直子、
治田陽、鈴音、LOVE PALETTE(50音順)

※未就学児童は無料ですが、チケット購入の際に必ずアーティストに未就学児童が何人いるのか伝えてください。
(お席の数の関係もありますので場合により、膝の上にのせていただくこともあります)

 チケット購入
↓↓お問い合わせはコチラ↓↓
 【info@lovepale.com】

【注意】
〈撮影について〉
各アーティストによって、撮影OK、NGがあるかと思いますので、撮影の際は必ずアーティスト、もしくはスタッフにご確認お願い致します。

〈物販について〉
ライブ終了後にまとめてアーティストさんの物販へ行きたい方が多いのは重々承知しておりますが、ホールの借りられる時間などもあり、ライブ終了後に長く時間が取れないことがあるかと思います。
1部、2部制にはなりますので、1部と2部の間の休憩時間に1部の方の物販へ足を運んでいただけますよう、お願い致します。
(全アーティスト物販は最後までありますが、みんなが一斉に最後となりますと混雑が予想され時間が足りなくなってしまうためです)



どうか、皆様が、ライブを最初から最後まで楽しんでいただけて、更にはアーティストの宝であるCDをこの日のお土産に買っていっていただけるよう、各アーティストが魂こもったライブを致します。
早めのチケット購入にご協力いただきますよう、よろしくお願い致しますラブ


出来れば、あなたのお友達、ご家族を誘って来ていただけたら、尚嬉しいですおねがい
お願いラブラブ


ご予約、ご購入お待ちしております。
(ご予約だと、チケット持っている方が先に入るので、なるべく購入をオススメしております。
ラブパレに関しては郵送も承っております。)


{6B604E75-DE00-4A3C-8586-0EF03F4DF598}