すごくすごく有難い。。 | LOVE PALETTE official blog

すごくすごく有難い。。

土曜日のラブパレ企画で発表した
来年ホールライブ!!


あと1組入ります。。
まだ決まってませんが、コンセプトにあった素敵なアーティストさんを加えて
デッカい花火打ち上げちゃうよっっラブ

そのために、、
皆様にご協力いただいた募金。
{C7158B39-6234-4E35-B90D-F31BD3CD1626}


全ての出演アーティストさんのお客様にご協力いただきまして、
有難いことに、目標金額の10分の1ほど貯まりました(≧∀≦)
泣けちゃう、、、、、、笑い泣き

ホールライブまでラブパレットの物販にて置かせていただきますので、是非よろしくお願い致します。。

あなたの100円がホールへ、、、おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




同時にスポンサーさん大募集です。
詳しくはまたブログ、イベントホームページにて告知致します。



おまけ↓↓ 市川優希【月夜】カバー