やることいっぱい | LOVE PALETTE official blog

やることいっぱい

1日のライブに向けて、準備をバタバタしてるバタ子さん、LOVE PALETTE ayakoです。

ネイル剥がれちゃったから、あらたにネイルもやりにいきます。
身だしなみも大事♡

いつも可愛いネイルしてくれるのは、ママさんなんだよ~。
息子も一緒に連れていけるから、とっても助かってます。


衣装も決まったし、歌も1stミニアルバムから、新曲まで盛り沢山だし、あとは、ラブパレ三昧(ラブパレ恒例手書きフライヤー。今年のラブパレ三昧は集めると年末に何かがもらえる‼︎)書いて、身体を解して、イメージトレーニングして、1人リハしたら完璧‼︎

あとは、皆様の予約を待つのみですよ♡
沢山予約いただいておりますが、まだ席ありますので、予約してない方は是非予約してくださいね(*^_^*)

奥村慎也兄さんとの、久々ライブなので、セッションあるかも⁈

詳細はコチラ↓
6月1日 日曜日
場所/渋谷TK bar
open 17:00 start 17:30
¥2500➕ドリンク代

予約は、info@lovepale.com
もしくは、Twitter、mixi、Facebookでダイレクトメール受け付けてます。
✳︎予約制のライブなので前日までにご予約ください。