土日 | なちゅらるはぁとのEnjoy Life

なちゅらるはぁとのEnjoy Life

トールペイントの教室 & Natural Heartでクラフトマーケット・ワークショップ等に参加。毎日楽しく過ごしています。

公開Weddingに使う予定の
ブートニア&リストブーケがみなさんのお陰で…
完成しましたおねがいおねがいおねがい
優しい色で
出席者の心も柔らかくなるといいなぁおねがいラブおねがい
この状況だと10月に予定してた
公開Weddingも延期になりそうですがショボーン
楽しく笑顔で素敵なWeddingにするには仕方ないですねー照れ
可愛い爆笑ルイくんにも会えたし
出口むつみ先生デザインの新作にも取りかかりますアート

そうそう!!
今日、ちょっと出かけようとしたら
かえるカエルカエルカエル
移動にも耐え
ヤバい〜車車から降りれない
結局、助手席から降りましたキョロキョロ
助手席から乗って 
どうしよう…って思って目を離した瞬間
消えたびっくり
それはそれで
車で車ひかないか心配で周りを見てもいない…
どこに行っちゃったのかなぁ…キョロキョロカエルカエルカエル

今日のシメ音譜
Fuがもらってきたマフィンをいただきますラブ