こんばんは😄
先ずは、この度の能登半島の大雨災害に際しまして、
元日の地震から、まだ半年少し過ぎたところというのに、
更に、このような悲しい出来事、、、
心が痛み、お掛けする言葉も見つかりません(>_<)
まだ見つかっていない行方不明の方々が、
1日でも早く、見つかって欲しいと願うばかりですし、
適切な言葉が見つかりませんが、
能登地方の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


昨夜は、久しぶりに外が寒いと思うほど、
風もあり、あわてて上着を着用しました🧥
今朝も涼しかったです😅

最近は出掛けていることが多く、
記憶も段々忘れていきますので😖
早く投稿したいのですが、
ちょっと楽しかったことを、このまま投稿するのが、
阻まれます(>_<)
少し時間を空けたいと思います(-_-;)

今日は、娘が買ってきてくれた、どん兵衛(笑)
娘は、焼きうどんが好きで、
学生の頃は、試験の後とか、頑張った後は、
必ず、焼きうどん作ってって(笑)
それほど大好きな焼きうどん!
特に、野菜たっぷり、醤油味の焼きうどんを、
必ずリクエストされました(´▽`;)ゞ
今でも、頑張ったときには、焼きうどんみたいです😅
なので、見つけて嬉しそうに買ってきました(笑)


とてもシンプル😅
細かい、おあげが少し入っていました(-_-;)
ちょっと想像とは違ったみたいでした😥
焼きうどんには、少し遠いですかしら?
やっぱり、普通のどん兵衛がいいですね👍️


今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙏
明日も過ごしやすいそうですが、
その後はまた暑くなるんですって😅

今夜は眠りやすそうですね

皆様もお身体ご自愛くださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ