こんばんは😄
今朝は、昨日の雨の影響?
それほど暑く感じられなくて、ホッと😅
それでも、やはり気温はみるみるうちに上昇⤴️⤴️🌡️😖
家の中の方が暑いと感じるほど風がなくて(>_<)
口癖は暑い~(´▽`;)ゞ
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇


ディズニーランドにあるスペースマウンテンが、
今日で終わりとか、、、
開園当初からあり、子供達がまだ小さくて乗れなくて、
多分長女が小学生の頃に、数回乗った記憶がありますが、
多分30代の頃😅
もう40代の頃は、娘達は、お友達と乗るようになり、
もう30年以上乗ってなくて(~_~;)
もう乗ることもないですが、
リニューアルして再開するのを、
娘達は楽しみにしているようです(*´▽`)✌️



孫(支援学級中2)の放課後ディは、
1ヶ月にお世話になる日にち枠があり、
今月は、すでに使ってしまって、
今日は放課後ディもお休み😅
ママがお仕事お休みして、
孫とお出掛け❕
私もOu~ちゃん(2歳)も、誘って貰ったのですが、
暑いですし☀️😵💦、
2歳児連れてのお出掛け、自信がなくて😖
ご遠慮致しました(´▽`;)ゞ
ほんとは、孫とお出掛けしたかったのですけど、
Ou ~ちゃんお預かりしていますしね😅
またOu~ちゃんママが居るときに、
お出掛けしようと思います😄

孫のお出掛け先は、お台場の冒険王🤩


フジテレビの夏のイベントです(*´▽`)


我が家は、どっきりグランプリの大ファンです🤩
ドッキリグランプリ博物館


東野さん(笑)、、、ちょっと怖い(笑)


マッサマン🤩




 
お土産に、カレー🍛買ってきてくれました(*´▽`)✌️
とてもお美味しかったそうです爆笑


ボールドのいい匂いがしたらしいです😀
中に入って、ハイポーズ✌️


お土産に、おかあさんが喜ぶと思ってって(´▽`;)ゞ
スースー!冷感クールウェットティッシュ(笑)
ハイ!笑ってしまいました爆笑 
分かる人だけが、、、分かりますよね🤣



わ~(*´▽`)逃走中❗爆笑





お昼は唐揚げ弁当


おやつはマッサマンカレー🍛びっくり



やっぱりシメはかき氷🍧🤣

暑いからか、想像以上に空いていて、
一応、一通り廻れたそうです(^-^)
飲食も並ばず、良かったと言っていました😄
ジュースやら、ファイルや、お菓子など、
沢山頂いてきたようでした(*´▽`)✌️

「新世代アイサイト」の試乗も体験して、
そのプレゼントが素晴らしいです🤩


ライトが前方も後方も💡付きます👏
もう家に着いて、
すぐOu~ちゃんの虜に、離しません(-_-;)



最近Ou~ちゃん、ミニオン大好き😆💕
ミニオンのおやすみ処😄
やはり連れていってあげれば良かったね🙏💦💦


めめも、、、💕晴れ風~(*´▽`)


海のはじまり(*σ>∀<)σ💕
私もお会いしたかったです(´▽`;)ゞ


とてもいいお天気でしたのに、5時頃から雷⚡が、😥
一気に雨が、、、
そのうち大雨警報びっくり
更に河川氾濫危険情報に、記録的短時間大雨情報が(>_<)
なんかすごいことになっててショボーン
娘達まだ帰宅せず(-_-;)心配しておりましたが、
駅で避難しているとの連絡があり、ホッと、、、😊
結構被害があったようです(>_<)
色々な場所でイベントが行われてて、
急な雨は、大変ですね(-_-;)
ほんとに1時間半ほどの雨でしたので、
無事帰宅🏠️、珍しく疲れた顔をしていましたが、
とても楽しかったようでしたグッド!
また行きたいと、今度は一緒に出掛けられるといいね😄
ママもお疲れさまでした🙇💦💦

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙏
お天気が不安定で、お出掛けするのも大変ですね😅
今夜は少し過ごしやすいような、そんな夜です😊
油断せず、気を付けて過ごしたいものです🤗
皆様もお身体ご自愛くださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ