こんばんは😄
今日も変わらず、朝陽がまぶしい朝でした☀️
気温はいつもよりは、少しマシかもレベル😅
体が暑さに慣れてきたのかもしれません😄
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇


今日から、孫(支援学級中2)は夏休み❗
夏休みと知ってか、知らずか、、、
いつもより、遅めのお目覚め(´▽`;)ゞ
朝の支度も、ゆっくり、
そのうち、観たいテレビが始まって、
嬉しそうにテレビ📺️にかじりつき、
そんな夏休み1日目の朝でした😅

毎日お出掛けする人に、
タッチ(*゚∀゚人゚∀゚*)するのが日課のOu~ちゃん(2歳)😄
ゆっくりしすぎて、放課後ディのお迎えに、
慌てて出掛けた孫に、タッチがゆっくり出来なくて(>_<)
大泣きのOu~ちゃん💦😭💦
あまり大泣きすることがないのですが、
にいにが~えーんタッチ~( 。゚Д゚。)と、何度も連呼😢⤵️⤵️
5分くらい泣き止まなくて(。>д<)大変でした😖
ごめんね、明日からは、タッチ🖐️しようね(-_-;)
その後は水遊びでご機嫌直して😄良かったです😅

お昼寝の後は、最近はお手伝いがしたくて、
自分のおもちゃのままごとセットの包丁とまな板持って、
準備オッケー😆👌
それではお願いします🙇‍♀️⤵️


写真、写真と請求(´▽`;)ゞ
小松菜だよ😄





よくおもちゃの包丁で、細かく切れるものです🤣




お野菜担当はOu~ちゃんネッd(*´∀`*)b


今日も少し夕立があり、
気温も下がりましたが、ほんの一瞬でした(-_-;)
暫く最低気温も28度くらいとか😥
熱帯夜が続きそうですね😖

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙏

明日もお気をつけてお過ごしくださいませ😊

それではまた~🖐️

おやすみなさい(´ω` )zzZ