こんばんは😄
今日も全国的に猛暑日(>_<)
この暑さに、どう工夫して過ごすかが、
話題になっていますね😅
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

孫(支援学級中2)は、夏休みまで後1日になりました😅
この暑い中、よく頑張っていると思います😊
色々夏休み前のお手紙やプリントなど頂いてきます😄
その中で、身体検査の結果が、、、
1年の時の身長から、4センチも伸びて、
ビックリですびっくり 
想像以上に伸びていて、とても大きくなっているんだと
思いました(´▽`;)ゞ


もう既に私を越え、もうすぐママも越えそうですグッド!
体重も、しっかり増えています😄
手もとても大きいです(笑)
ほんとに良く食べ、よく眠ります😊
お陰様で、この1年風邪もほとんどひくこともなく、
元気でいてくれること、何よりです👌
まだまだ伸びるのかな?
成長が、楽しみですd(*´∀`*)b

最近ニュースで、お米が店頭にないとのお話を、
していましたが、他人事の様に思っていました😅
今日スーパーで、ほんとに無くて、ビックリしましたびっくり💦
明日には入荷と聞いて、ホッとしましたし、
配達してくださるとの事、良かったです😄

やっと白バラ紅茶見つけました爆笑 
これも期間限定なんですね😅
紅茶の味がしっかりと感じて、美味しいです😄


今日のOu~ちゃん(2歳)は、
朝からシャワー🚿で水遊び!
ずいぶん顔が濡れるのも、
嫌がらないようになりました😄
Ou ~ちゃんに、いっぱい水を掛けられまして、
私も、びしょ濡れ(笑)
気持ち良かったです(*⌒∇⌒*)✌️

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙏
今日は熱中症で亡くなった方もおられるとか( ω-、)
お辛いですね(>_<)
私たちも、油断せず、気を付けて過ごしたいものです(-_-;)
皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ