こんばんは😄
今日は曇りの予報でしたが、
太陽が🌞顔を見せ、今日も暑い気配(-_-;)
暑いというより、むしむしの蒸し暑さ(>_<)
晴れ間は一瞬だけで😅
結局雨も降らず、1日曇り空の1日でした😥
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

最近の孫(支援学級中2)は、とても不安定です( ω-、)
多分プールのことが、気になって仕方がない様です(-_-;)
明日もプール🏊️!
不安で仕方ない様です😥

学校では落ち着いて行動しているとの事ですので、
良かったですが、学校では我慢しているのかな?

今日は、美術で、飛び出すカード作りをしたとの事、
カードを持ち帰ってきました爆笑グッド!


椅子に見えますね~(*´▽`)
色塗りも、上手になりました👏


ローソクがあるので、ケーキですねd(*´∀`*)b
ローソク5本?(笑)



Ou ~ちゃん(2歳)が、このカード見て、
ケーキ🎂って認識?
ローソクに向かって、🕯️フーって🤣
孫にもフーを要求(笑)
2人でフーフー🕯️😙💨
もう可愛すぎて、キュンキュンしました🤩

最近、お風呂に孫が入って、髪を乾かすのは、
Ou ~ちゃんのお役目(笑)
誰もお願いしたわけではないのですが、
自ら、バスタオルで拭いてくれています😅
お世話が大好きなOu~ちゃんです(*´▽`)✌️

孫に、何かを聞いてます、そしておもちゃ箱に???
バスのミニカーを持ってきて、孫に渡します🤔
自分が、頭を拭いて貰ったり、オムツ買えて貰うとき、
触らないように、おもちゃを持たせて貰うのですが、
多分、それを孫にもしているんだと思います🤣
孫は黙ってバスを貰って、おとなしくされるがまま笑い泣き

どちらが年上か?
もう追い越されるのも時間の問題な気がします(-_-;)

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙏
暫く梅雨空が続く様です😥
早く梅雨が明けて欲しいです😅
皆様もお身体ご自愛くださいませ😊
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ