こんばんは😄
今日も暑かったですね☀️
朝の8時には、ベランダの手すりが、
もう触れないぐらいに熱くて(>_<)
火傷するかと思いました😞
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇


孫たちは暑くて、朝も6時前から起きてきて、
もう騒がしくて(-_-;)
大人たちも、しぶしぶ起き出して(笑)
朝から振り回されていました😅

孫はお約束通りママとかき氷🍧を戴きに、
早い時間に出掛けた方がいいだろうと、
10時の予約が取れたと、慌てて出掛けていきました😄

Ou~ちゃん(2歳)たちは、
パパが飲み会🍻らしくて、今週末は帰らないと😅
昨日もお泊まりしていましたニヤリ

昨晩笹をくださる方がいて、
今日の七夕の笹飾りをみんなで致しました🤗
最近は、Ou ~ちゃんも、沢山色を覚えて、
アカ、アオ、キイロ、ピンク、クロ、シロ、、、
沢山覚えたね👌

孫(支援学級中2)は、お願い事が、分からず、
いろんな話をして、その中から選んだ形です(-_-;)
Ou ~ちゃんは、色鉛筆を使って、書いてるつもり(笑)
書いたものを見せあいっこしています(笑)


お互い見つめあって、何かお話しています爆笑 
とても仲良し😄
二人だけの世界です🤗

孫は新幹線🚅に乗って、旅行に行きたいと、、、
夏休み、どこかに出掛けようね(*´▽`)
Ou ~ちゃんは、折り紙を嬉しそうに、
キイロキイロって、(笑)
ママがぐちゃぐちゃにするから、あまり出さないでって、

でもね、折り紙100円(ダイソー)でいっぱいウインク
沢山遊んだって、いいよね🤩
好きな色を選んで、、、
大人たちが、ハサミを使ってチョキチョキ✂️したり、
折ったりするのを、とても不思議そうに(*⌒∇⌒*)
くしゃくしゃにすることはありませんでした😄
朝も起きてきて、笹飾りを見て、キレイ~って🤩
とてもいい経験をさせて頂きました😄
笹🎋ありがとうございました🙏

おりがみは、勿論9色使って(笑)☃️
本当は夕方、近くの神宮ヘお焚きあげに、
持って出掛けようと予定していたのですが、
夕方選挙に出掛けて、突然具合悪くなってしまい😖
帰宅、孫たちは、私を心配して、
背中を擦ってくれたりと、傍から離れず、
私は眠ってしまって💤😭💤
みんなは私を心配して、結局行かなかったみたいで(>_<)
心配かけて、ごめんなさいねm(._.)m
もう今は、随分元気になりました(´▽`;)ゞ
孫たちの優しい心配のお陰ですね😅
多分暑さのせいですね😖

七夕飾りは、せっかくなので、暫く家に飾って、
楽しむことになりました(*- -)(*_ _)


明日は、孫のプール🏊️
入れるといいね(*´▽`)✌️
暑いから心配ですが、楽しんで欲しいです(o´∀`)♪

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙏

明日も変わらず気をつけて過ごしたいです😅

皆様もお気をつけて、お過ごしくださいませ😊

それではまた~🖐️

おやすみなさい(´ω` )zzZ